

はーやくこいこいふゆやすみ


もちょっとで冬ですがー あれですねーふゆやすみだねえええええええええええええ

ふゆやすみだよおおお 

冬休みは大いに期待したい 期待してます。ええ。


それとあれだねねんがじょう

あれはほんとつかれる

みんな絵かいておくってくれるからおれもかいてるんだけど

一人ずつちがう絵かくからまじつかれるよー
しかも鉛筆画、

みなさんパソでちゃちゃっとおわらせちゃってるけどそんな画力とpcとペンタブないのでね

地道にやるしかないのだよ。おほほ。

まあ今年は年賀状ふえたらいいなあああ

メールであけおめもいいけど ねんがじょうでもいいよねー

俺いっつもだすのおそくなるけど。

まあそんなこまかいことry


みんな出してくれるかな!? イイトモー

オワリー

あーんあーんんんん


ハロハローグッドモーニン

土日って何度寝もしちゃうよねみんな AHAっ


土日って短すぎるだろみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝なきゃイイノカナッ!!!


うんまあがっこーは週3でいいです

そしてテストは年1でおk

赤てんは10点以下にして!

追試は何回でもうけれるようにry

規則なんて潰ry もうフリーry


ryyrryryrryrrrrrrr

じちょうしますごめんよ


もうほんとがっこーだりーよー
お勉強ないならいいのにね

つうか通学がだるいからね sine
くそさむいのに風に当たりながら30分もチャリこいでらんねーよばーーーーーーーーか



遅刻したら説教かよく祖がばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!!


はい ぐちおわり


こめへんしたい! こめんとない!
どま!



そしてみぎわおまえは太れ


おーわりえんど

おおかみっさまだよーーーー(´゚.゚`)


ぬこちゃんがばとんをくれたよ!やってみた!

あなたの名前は?

→ りゅーのさんだよ


今彼氏(彼女)はいる?
→みぎわっちいいいい


外見のタイプは?
→ねこちゃん


内面のタイプは?
→ 不良じゃなきゃおk
  
  
歳の差は何歳までOK?
→マイナス1歳?プラスはいまのところねーよ


おしゃべりと無口のどっちが好き?
→ おしゃべりかなあああ



こーゆー所に弱いというのは?
→ねこちゃんにはよわい。
 


異性にしてほしいことは?
→ 極限まであまえられたいぜええええええ


逆にしてほしくないことは?
→つんつんつんつんツンツツンツンツンツンツンツtヌンツtヌt


好きな人が出来たらどーする?
→けーすばいけーす


消極的・積極的?
→真ん中的 あでも消極・・・どっちかな



あなたの性格を一言でいうと?
→ばかあほうんこへんたいしんしぼけなす


社交的・人見知り?
→ひとみしりかな?かな



バトンをまわしてきたのは誰?
→みぎわっちい



好きじゃない人と付き合える?
→すごく遠慮



SとMどっち?
→S時々M


甘えたい・甘えられたい?
→すgggggggggggggggggっごくあまえられたい



何ふぇち?
→足とか胸とかアーッいろいろじゃん?



どんな体格が好き?
→がりとでぶのあいだ
 


遠距離恋愛の経験ある?
→遠距離ing



束縛する?
→するよ当たり前じゃんばかじゃないのえ?E?e?

束縛されたい?
→されたいなああああああああああ?!


最後に一言
→みぎわああああはいい子だな´^ω^`
 もう一回やれば!?





やふー!

ちゃわーーーーーんにょろーーーーーーん


おはにょーーーーーーん

ばとーんでもしようとおもったけどまあいいや


さいきんもえもんやってるよちゅどーんん

昨日wっうぁwwwwwかなりwwwwwwwコイキングのせいでwwwなえたけどwwwwwww
コイキングまじ俺恨みすぎて逃がしたわ きんきらきんのコイキング・

れべるあがったらバグるとかないだろwwwwwww

金鯉紹介してくれたあの少年ももうすぐ焼死体にしてやんよ
みっくみくにしてやんよ、


かえってきてー。。かいりゅー。。と。しあわせたまご・・・・  あとしゃわーず

もうほんとにコイキングだけは許さん くそ。


まあ見てけよ我が家のかわいこちゃんたちを!
1.jpg


はいかわいくない こわい
2.jpg

かいりゅー!

3.jpg

じまんじゃんじまん くれよ


おわりーーーーーーー

──────────────

こめへーん はあの

今回はりゅーのなのでちょっとあの

中の人二人いるからねみんな!覚えてね!

ぬこ と おおかみ がいるからね!

はい今回おおかみです

じゃあ知ってる人だけこめへんーさーせん

みか>こめありいいいいんこはいちゅう
はま>ぶろぐこうしんにょろ

えんどー

unko-!


すたーーーーーーーーーーーーーーーといえーーーーーい

| ホーム |


 BLOG TOP 


